忍者ブログ

経過観察中に筋腫が倍の大きさに - 14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 体験記 筋腫が倍の大きさに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

経過観察中に筋腫が倍の大きさに





詳細はこちら>>クリック


貴方は、生理不順や子宮筋腫が出来てしまいこのような事はありませんか?


病院で経過観察と言われたけれど、その間にも筋腫がどんどん大きくなっている。

生理時、あまりに多くの出血で外出も出来ない。

病院の先生から子宮筋腫があると妊娠しにくいと言われて・・・

仕事中に息切れ・立ちくらみが頻繁に起こる。

ピルや合成ホルモン剤効果があまり感じられない。

筋腫を切ったのに、たった2年後に再発。

閉経後20年近く経ったのに筋腫が・・・

痛み止めの薬と介護用紙パンツと尿取パッドが手放せない。

病院のドクターの説明では、なんにも分からない。

筋腫を子宮ごと切ってしまったのに、まだ生理痛?やPMS?の症状で・・・

薬の副作用で急激に太り、頭髪も抜け落ちてしまい、一年中ニット帽を被ったままの生活。


等でどうにか治そうと思い忙しい中病院に通い挙句の果てに医師に

「手術しかない」と宣告され、悩んではいませんか?

そして、「子宮筋腫を治すには、手術しかないんだ」そう思ってはいないでしょうか?

ちょっと待って!

実は

子宮筋腫は、ホルモンバランスの崩れが原因なんです。

その崩れたホルモンバランスを最新の栄養学「ホリスティック栄養学」に基づいた

簡単で自然で体に無理無く子宮筋腫が改善できる。

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座の体験記をご覧になって、

ご購入の参考にしてください。

 

経過観察中に筋腫が倍の大きさに

女性 20代 販売員/静岡県


2006年2月に子宮筋腫が見つかり、大きさは6cmでした。

良性か悪性か判断するため、MRI検査をしたところ、良性とわかり、

「経過観察」することとなりました。

経過観察すると言っても、実際にはどうしたらいいのかわからず、

実際は、何もしないで放置していました。

4年3ヶ月後の2010年5月、再び検査したところ、11.2cmまで大きくなっていました

医師には、「MRI検査をしなさい」

「そんな大きな筋腫を持っていてどうするの。良いとは思えない」と暗に

手術を勧められました。
 
MRI検査は4年前にしており、良性と判断されている旨を説明しても、

「それは4年前の話。今も良性とは限らない」と半ば脅しのように言われ、

大変傷つき、病院を後にしました。
 
帰宅後、必死でインターネットで検索すると、

続木先生の「子宮筋腫改善・通信講座」に出会えたのです。

数々の成功例を読み、「これは試してみたい」と思い、すぐに購入しました。

14日間のレッスンは、大変ためになり、時には続木先生かた激励をもらえました。

14日間はきちんと守り、その後は8割程度守って」ということも、心が楽になりました。

わたしは、頑張りすぎてしまう性格で、

それが時に空回りし、結果が思うように出ず、落ち込み、

挫折してしまうことがあるからです。

だから、「まずは素直に14日間やってみよう」と気楽に始めました。
 
実際、14日間終えてみると、

いつも感じていた体の不調がなくなりました。(だるさ、疲れやすさ)

もともと生理痛もほとんどなく、生理の周期も28日、

不正出血もまったくなかったのですが、

レッスンを始めてからの初めての生理(約1ヶ月後)で、

ドロッとしたレバー状の血液が全く出なくなったことに気づき、

「これは本当にすごく効果が出るレッスンかもしれない」と確信しました。

 
◆半年後、子宮筋腫が8cmまで小さくなって

 
そして、半年後の11月、再び検査をしてみると、

なんと、子宮筋腫が8cmまで小さくなっているではありませんか。

これには本当に驚きました。

半年前とは違う病院で検査をし、ドクターには、

「問題ないので、経過観察しましょう。手術の必要も無い。」と言ってもらえました。
 
半年でこれほどまでに効果が出たこと、

続木先生を初め、レッスンには本当に感謝しています。

ありがとうございます。

今後も、レッスンを続けていくつもりです。


いかがですか?

まだまだ沢山の体験記がありますが、ここではこれ以上書けません。

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座は4000人以上の子宮筋腫を

改善してきた内容が全てがぎっしり詰まっていて

インターネットならではの本では話せない子宮筋腫を改善する

秘訣も盛り込まれているの で、安心・納得して実践する事ができますよ。

それに たった3つのステップを実践するだけでいいので

貴方が毎日とても忙しくても行う事ができますよ。

そして、高額な治療費を支払うこともなく、

体に副作用や悪影響を与える合成ホルモン剤等を使用せずに

子宮筋腫を改善し心身ともに健康になって若返る貴方になる事ができますよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック



ホルモンバランスを最新の栄養学「ホリスティック栄養学」に基づいた簡単で自然で体に無理無く子宮筋腫が改善できる。14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座の体験記をこっそり公開しています。



14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 実践効果 動けないほどの生理痛から解放!

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 体験記 筋腫が倍の大きさに

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 口コミ 筋腫が1cmも小さくなりました

簡単で自然で体に無理無く子宮筋腫が改善できる。14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 口コミと実践記

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 体験記 筋腫が倍の大きさに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]